G.Wキャンプ

G.Wの連休ありがとうございました。

恒例の友人家族とのキャンプへ。。。

今回は『かみくの桃源郷』

DSCF5407 - コピー - コピー - コピー

DSCF5416 - コピーDSCF5423

この日は天気も快晴で

はじめて行くキャンプ場でしたが新緑に川

とても良いところでした(^o^)

DSCF5441

夜はこの日のためにDIYしたタンドールでインドパーティー☆

タンドリーチキンと
DSCF5438 ナン

DSCF5439

タンドールで焼いたナンとチキンにインドカレー

まさに現地に行った気分でした(笑)

その後

キャンプファイヤー(^◇^)

管理人さんに用意してもらって本格的なキャンプファイヤー!!!

みんな大興奮!!!!

踊り出す方々も(笑)

仲間と遊んだりしゃべったり飲んだりボーっとしたりして

よい休日でした(^o^)
DSCF5440しっかりリフレッシュできました(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です