8月スタイル & 9月のお休み

八月・・・夏休み
帰省して
ご来店の皆様
ありがとうございました。
成人式の前撮り お支度!
撮影現場にも いってきました~☆
とっても☆すてきでした。
初の着物
暑い中 がんばったね~。。。お疲れさま。
 東京で頑張ってる巨匠も ご来店(^o^)
素敵なご夫婦☆
ご主人は 大人の色気たっぷりに(*^^)v。
どの角度からも
魅力的なシルエット☆
奥さまは とってもキュートな台湾の方
 無造作に動きのあるボブで
キュート❤
そんなこんなで 夏もアッという間に終わり・・・
もう 秋かぁ~
めっきり涼しくなりました。
9月のお休み
1日(火)
7日(月)
14日(月)
20日(日) 21日(月)
28日(月)
※23日(水)・・・・秋分の日
    「つながるガレージvol.2」の、イベント参加の為石倉はお休みします。。。
※27日(日)・・・・山根は都合の為お休みします。。。。
ご迷惑をお掛けしますが 宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です